ハンドメイド作家のcaccio(カッチョ)です。
ハンドメイドマーケットアプリ「minne」「Creema」にて販売中のワンちゃん&猫ちゃん用帽子。
ワンちゃん&猫ちゃんのかわいいコスプレ写真衣装にお選びいただいています。
この記事では、お買い上げいただいたお客様より頂戴した、ご感想と着画像をご紹介していきたいと思います。
目次
「小型犬&猫用ヘルメット風帽子」をご購入されたS様(2022.8.22)
チワワを7頭飼われているS様が、かわいいお写真を送ってくださいました!
待望のワンコ用!
可愛くかぶれました👷♂️👷♀️⛑
市販の犬用ヘルメットは頭の上に置いた感じになり違和感がありました。
このやわらかヘルメットはきちんとかぶれて可愛いです。
好きな名入れもできて嬉しい😊
我が家は「チワワ組」と入れました。
素敵な作品をありがとうございました🫶
黒毛の子が松陰くん、白い毛の子がお伊勢ちゃんと千和ちゃんです。
三角コーンやミニカーを使って、かわいい建築現場のセットを作ってくださいました。
ピッタリの大きさのヘルメット風帽子が、3頭それぞれによく似合っていますね!
名入れは3つお揃いで「チワワ組」と入れました。
まるで幼稚園のクラス名のようなかわいさですね(^^)
3頭で力を合わせて、どんな建物を建てるのかな?
S様はインスタグラム(@miriya_chihuahua)でチワワちゃん達のかわいいお写真をたくさん載せられているので、ぜひご覧になってみてくださいね!
「小型犬&猫用ヘルメット風帽子」がご当選されたK様(2022.10.1)
2022年9月にハンドメイド販売サイト「minne」で開催された「minneもふもふコレクション」のプレゼント企画「#わんにゃんファッションリーダー」。
その当選品に私の「やわらかヘルメット風帽子」が選ばれました。
たくさんの応募者の中から抽選で選ばれたK様の愛犬・チャロくんに、名入りの帽子をプレゼントさせていただきました。
プレゼント企画 ( @minne_official さん)ヘルメット風帽子が当選しました💓
ありがとうございました🙌
CHICK CHICK PICNICさんが制作したヘルメットはネーム入り✨
軽くて立体的で被せやすく、柔らかい素材なので耳掛けゴムで調節すると頭にフィットします!
そしてなりより見た目もとっても可愛いです💓
安全第一でみなさんお仕事してくださいね🐶
(有)チャロ組
K様にも気に入っていただけて、私も嬉しく思いました。
初めてプレゼントキャンペーンに選ばれ、私にとっても思い出深いお客様となりました。
「中型犬用ヘルメット風帽子」をご購入されたM様(2022.11.3)
アメリカンコッカ―スパニエルを飼われているM様が、かわいいお写真を送ってくださいました!
被ってるの見ると笑っちゃいます😂
アメリカンコッカ―スパニエルのおむすくん、3歳で体重11.5kgです。
名入れは「おむす農園」と入れました。
夕焼けのみかん農園を背景にパチリ。
とってものどかで癒されるお写真になりましたね(^^)
M様もおっしゃる通り、本当に帽子がピッタリで思わず微笑んでしまいました。
M様にはワンちゃん用帽子を販売する前から「ぜひワンちゃん用も作ってほしいです!」とリクエストいただき、販売開始後すぐご購入いただきました。
このように熱望されてご購入いただけるのは、作家としては嬉しい限りです。
今後もワンちゃんの飼い主さんに喜んでいただけるかわいいグッズを作っていきたいと思います。
「小型犬&猫用ヘルメット風帽子」をご購入されたW様(2022.11.3)
ご長寿猫ちゃんを飼われているW様が、かわいいお写真を送ってくださいました!
ヘルメット風帽子 うちの子にもピッタリ♡
可愛い大工さんになれましたー😻
とっても丁寧で素敵な作品に出会えて 大満足です。
ありがとうございました✨
白猫のとむくん、15歳で体重3.5kgです。
15歳と聞きすごいおじいちゃん猫を想像していたのですが、インスタグラムの動画を拝見したら軽やかに走り回っていて、とってもアクティブなとむくんです(^^)
ヘルメット風帽子も大きさピッタリでジャストフィットですね!
1枚目のお写真はなんだかニヤリと笑っているようで、まるで「トムとジェリー」のトムがアニメから飛び出てきたような感じがします(≧∇≦)
足元の工事現場小道具もいい味出してますね。
名入れは「とむ建築」と入れました。
ピンポンが鳴って玄関開けたらこの子が立っていて、「奥さん、今ならお安く仕上げますけどいかがですかニャ?」なんて勧誘されたら思わずお願いしちゃいそう(笑)
元気に長生きしてコスプレ楽しんでくださいね!
「小型犬&猫用ヘルメット風帽子」をご購入されたN様(2022.12.21)
チワプープーとティーカッププードルを飼われているN様が、かわいいお写真を送ってくださいました!
安全第一✨珍しさに惹かれて購入しました。
横に文字を入れられるのも面白くて 良いですね😊✨
使うのが楽しみです。
楽しい商品をありがとうございました。
左がチワプープーのイクラちゃん、1歳で1.1kg。
右がティーカッププードルのタラちゃん、11歳で1.2kgです。
2頭でお揃いで着けてくださいました(^^)
ヘルメット風帽子がワンちゃんにピッタリで、小さな現場監督さんのようですね!
当初「株式会社タラちゃん建設」とご希望いただいたのですが、小サイズの名入れできる横幅は7.5cm程ととても小さく、長い文字を入れると1文字1文字が小さくなって剥がれやすくなってしまいます。
なので「㈱タラちゃん建設」と短くしませんか?とご提案させていただき、結果読みやすい大きさにできました。
N様はインスタグラムでワンちゃん達のかわいいお写真をたくさんアップされています。
ぜひヘルメット帽子の映える場所で、かわいいコスプレ写真を撮ってみてくださいね!
「中型犬用ヘルメット風帽子」をご購入されたH様(2023.2.24)
フレンチブルドッグを飼われているH様が、かわいいお写真を送ってくださいました!
大満足です。
かわいいし似合ってるし〜 やわらかくて優しい素材で、色もキレイ。
気に入ってます。
フレンチブルドッグのおしゃむらいくん、1歳で体重13kgです。
丸いお顔の上にチョコンと乗ったヘルメット帽子がよく似合っていますね!
今にも「今日の現場はどこだい?」としゃべりだしそうです(^^)
名入れは「甘えん坊将軍おしゃむらい」と入れました。
ドッグランやドッグイベントにかぶって行ったら、名札代わりになってすぐお名前を覚えてもらえそうですね。
素材や色も褒めていただき、ありがとうございます。
ワンちゃんが嫌がらないように表面は柔らかく、中には芯を入れてしっかり形をキープするように工夫したので、ご満足いただけて嬉しいです(^^)/
ぜひ今後ともご愛用ください!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「やわらかヘルメット風帽子」は小・中・大の3サイズございますので、小型犬から大型犬まで着用していただけます。
追加料金無しで名入れできます。
キッズ用のヘルメット風帽子もございますので、愛犬とお子様でお揃いでかぶる事もできます。
ご購入はこちら↓のminne、Creemaのお店からお願いいたします。
ワンちゃん&猫ちゃん用の化粧まわしもございます
お客様の着画像とご感想をご紹介した記事はこちらです↓


シーズーとマルチーズのミックスのチャロくん、7歳です。
インスタグラムでたくさんのかわいい服を着ている子で、今回ヘルメット風帽子を着けていただきました。
K様のご希望で「(有)チャロ組」と名入れしました。
ご親戚のお子様のショベルカーを借りて撮影してくれたとの事。
本当にチャロくんが現場で作業しているようで、とっても楽しいお写真ですね!
こんなかわいい作業員くんが一生懸命仕事をしていたら、思わず「がんばれー!」と応援したくなります(^^)