マンガ日記 PR

おポンチ家族漫画:怪談~子供にしか見えないヒト?~

パッちゃんの怖い実話エピソード

ハンドメイド作家のcaccio(カッチョ)です。

ゴールデンウィークで時間があったので、前から描きたかったパッちゃんのあるエピソードを描いてみました。※実話です。

 

幻覚?異常行動?きっと気のせいだよね・・・

・・・やだな~やだな~、怖いな~怖いな~(稲川淳二風)

赤ちゃんが誰もいない空間に向かって話しかけてるとか、会った事ないはずの亡くなったおばあちゃんの話をしたとか、子供にまつわるこういう話はよくありますよね。

そういうのがまさか自分の子供にも起こるとは思わず、聞いた瞬間はぞわっと鳥肌が立ちました。
すぐに電気を(自分の為に)つけて、「ほらー、誰もいないよー、大丈夫大丈夫!」と、(自分を)励ましましたよ(^^;)

パッちゃんが落ち着いて寝静まってからも怖くて「あ!インフルエンザの時って『異常行動』を起こす事があるっていうよね!きっと幻覚が見えちゃったんだな。またはただのうわ言かな。うん、きっとそう、きっとそう!」と、自分に言い聞かせていました。

しかし「黒い人」がいなくならない!こわい!あっちへいかせて!って・・・
妙にリアルな幻覚ですよね~。

4歳だから死神なんかの出てくる漫画とかドラマってまだ見た事ないと思うんだけど。
やっぱりあれは・・・いやいやいや!気のせい気のせい!気のせいって事にさせてー・・・(T▽T)

caccio
caccio
その他の漫画も見たい方は「マンガ日記」カテゴリーへどうぞ!

minne.com

☆☆ブログランキング参加中です。下の画像をクリックしてくれるとcaccioがとても喜びます^^)/ヨロシク!☆☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
↑ひよこちゃんツンツンしてね!


人気ブログランキング
↑こっちのひよこちゃんもお願いします!