マンガ日記 PR

久々のチョキチョキタイムにワクワク

アイスの味は何にする?

ハンドメイド作家のcaccio(カッチョ)です。

なんだか初夏のような暑さが続いていますね。こんな日はアイスがおいしいです。我が家は携帯電話がソフトバンクなのですが、3月は毎週金曜日に「スーパーフライデー」というイベントがあり、サーティーワンのアイスが無料で1つプレゼントされていました。

それで、毎週どのアイスにするか子供達に交替で決めさせていたのですが、ある時今週は娘のスミちゃんの番だよと言うと、自分が決めたかった息子のパッちゃんが、

とご立腹でした(^^;)甘くないアイス探す方が大変だよね・・・。

caccio
caccio
その他の漫画も見たい方は「マンガ日記」カテゴリーへどうぞ!

久々に針仕事しました

さて、先日意気込みを語った帽子作りですが、ブログに書くとさすがにお尻に火が付きますね。昨晩、子供が寝た後に、久々に布を裁断しました。今流行りのもぐもぐタイムならぬチョキチョキタイムです。(もうすでにちょっと古い?)

本当に久々のハンドメイドですが、やっぱり作り出すと楽しくなってきますね。布を切ってる時のワクワク感を久しぶりに思い出しました。今日明日でなんとか仕上げたいと思います。

それでは、また。
minne.com

☆☆ブログランキング参加中です。下の画像をクリックしてくれるとcaccioがとても喜びます^^)/ヨロシク!☆☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
↑ひよこちゃんツンツンしてね!


人気ブログランキング
↑こっちのひよこちゃんもお願いします!